<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

そんなこと言ってたら…

[ ゆず ]
嬉しい情報が舞い込みましたよラブ

公式Newsより引用。

Live Films 「リボン」
2006年10月4日(水)発売
DVD2枚組
SNBQ-18915 価格:¥4,800(税込)


おおっと。あと2ヶ月ちょいね!
ちょうど10月3日にひとつ大仕事があるので、
私にとっての「ニンジン」にするには最適です馬

リスさん、ありがとうリボン
でもコレではぐらかそうったって無駄よイヒヒ

今日はもう一度言っちゃえ〜


スマイルコンサート、DVD化切望!!

頼むよ、リスさん〜っ
2006.07.30 Sunday 00:26 | comments(2) | trackbacks(1) | 
<< スマコン。 | main | 訪問者の皆様へ。 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2024.03.11 Monday 00:26 | - | - | 
misa (2006/07/30 1:07 PM)
>えりえりちゃんへ。

ついにだよ〜!!
今から待ち遠しいね♪♪♪
トラバありがとう☆
スマコンのグッズは何があるのか、もう一度確認しようと思って(どうせ買えないけど。笑)
公式を覗いてみたらUPされてたの。
日付替わったぐらいに更新されたのかな。

スマコン、限定でもいいから見たいよね。
参戦者のレポ読んだら更に見たくなった!!
一緒に叫び続けましょう♪
えりえり (2006/07/30 1:09 AM)
きゃぁー(≧∀≦)
ついにリリース日決定したんですねっ!!
misaさんのこの情報ではじめて知ったので、今かなり興奮気味ですvv
しかもちょうど「リアル」聴いてる最中だし。笑。
ということで、トラバさせていただきまっす♪

そしてあたしもスマコンの映像化希望です☆
限定でも何でもいいから(笑)とにかく見たいですよねv









リボンDVD☆
misaさんから情報をいただきましたv わーぃO(≧▽≦)O ついにリボンDVDの発売日が決定したみたいですねっ☆ 公式より引用させていただきますw + + + + ■体育館ツアー2006「リボン」DVD発売決定!(2006年07月30日掲載) Live Films 「リボン」 2006年10月4日
| ゆずの笑顔 | 2006/07/30 1:53 AM |