ゆずっこmisaとおてんば姉妹の、ドタバタ子育てライフ♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
←prev | (・◇・) | next→
ゴーストハント 5 (5)
評価:
いなだ 詩穂,小野 不由美
講談社
¥ 714
(2007-02)
最近、朝起きると
ヒジョーに頭が痛いんですよ。
あたしどっか悪いのかしら?って思っちゃうぐらい。
仕事に行きたくないとかゆー訳でもないんですがね。

そんなわけで体調ボロボロのmisaでございます。
このところ、仕事が休みの土日は
吹奏楽の練習で全て埋まってしまっていたんです。
たまに練習無くても、体調悪くて家にこもってたりして。
だけど昨日は珍しく調子も良く
用事も無かったので
たまたま帰省している妹と千葉へ買い物に行ってきました。

NANAの新刊を買おうと思って立ち寄った本屋さんで
ゴーストハント文庫版の新刊も見つけちゃいました♪
ちょっと感想書きまーす。
ネタバレバレです。
今回も怖かったですよ。もちろん。
ナルはしょっぱなからやられちゃって
使い物にならないし。
心細いったらありゃしない。

でもその分ぼーさんが大活躍でした☆
結構ぼーさん好きなので嬉しい♪

今回、人間関係が複雑で
最後の最後までよくわからんかった(爆)
最終的になんだったのかよくわからなかったけど、
実は綾子さんはすごいってことと
真砂子が制服着て高校に通ってるってことと
意外と安原さんって重要人物ってことは分かった(笑)

なんにせよ、読み応えがあって楽しかったです。
| 読書 | 00:15 | comments♪[2] | trackbacks♪[1] | top |
| - | 00:15 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
へぇ〜
「なかよし」でやってたんだ!
私は文庫版で読んでます(^^)v

いいともの件、よろしくお願いします♪
体調も、今朝は頭痛もせず調子良かったです。
明日はゆっくり家でゴロゴロしようと思います☆
| >みなみさんへ。[misa] | 2007/03/21 12:15 AM |
わっっ、超懐かしい!!
私、「なかよしっ子」だったのでゴーストハントも読んでました。だいぶ昔ですけど・・・文庫本でてたんですね。

いいともの件、了解しました〜。待っていて下さいね(^−^)

お身体の調子はどうですか?休みの日はゆっくり休んで下さいね。お大事に〜
| みなみ | 2007/03/20 10:05 PM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://maronoerun.jugem.jp/trackback/156
ゴーストハント
ゴーストハント悪霊シリーズ(あくりょうシリーズ)は、 小野不由美の小説。1989年から1992年まで講談社X文庫ティーンズハートから刊行された。全7作。ラジオドラマ化、漫画化されており、2006年10月よりアニメ化された。普通の女子高校生・谷山麻衣
| まいかの日記 | 2007/03/30 03:59 |
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv