<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

サスケ再結成!

[ サスケ ]
ごめん、だいぶ前に情報は手に入れてたんだけど、
ここに書くのが遅くなっちゃったー!

このニュースを聞いて飛び上がったのは言うまでもありません。
だって、だって、だって!!
もうないと思ってたんだもん。
雄太くんの歌は聞けても、奥やんと一緒に帰ってきてくれるとはおもってませんでした。
だからすごい嬉しい。夢みたい!

ライブは、ゆずと違ってライブハウスが多いし、
夜遅くなっちゃうから子育て中は行けないけど…
今度は私の子育ての手が離れてライブに行けるようになるまで、ながーくやっててね!

CD楽しみだなぁ!
ドコモのCMもまだ見れてないんだけど、どんどんサスケの歌がまたあふれるといいなぁ!

http://sa-su-ke.com/
2014.08.10 Sunday 00:37 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< のだめ♪ | main | 絵本棚 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2024.03.11 Monday 00:37 | - | - |