<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

のだめ♪

[ 日記 ]

再放送してたのを見てたら懐かしくて…ハマって映画版も借りてきた♪

その世界に居た人間(かつて音大生だった)から見ても、内容的によく取材されていて、名作だと思います。
実は、私が習った先生が音楽的な面でお手伝いしてたそうで。
ちょっと変わった…でも面白くて素敵な先生だったんです。
出てくる楽曲とか、その先生がアドバイスしたんだと思うとリアルで納得しちゃう(笑)

漫画の映像化に成功した数少ないうちのひとつでもあるよね。
樹里ちゃんはその後、のだめから離れるのに苦労しただろうけど(江はのだめ引きずってたよねー)
みんなキャラがぴったりです!
失恋ショコラティエ以来我が家では何に出てても「薫子さん」と呼ばれてる水川あさみちゃん(清良)、イノセントラブで悠仁とも共演した福士くん(黒木くん)、当時は気づかなかったけどイケメンチェリストだったのね!とびっくりした向井理くん(菊池くん)
豪華すぎ…!

漫画も読みたくなってきたー!
2014.07.31 Thursday 00:18 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 夏休み♪ | main | サスケ再結成! >>

スポンサーサイト

[ - ]
2024.03.11 Monday 00:18 | - | - |