<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

おせち

[ 日記 ]

今年は頑張って手作りしました!
黒豆とか買ったのも混ざっているけど、だて巻きや栗きんとん、松風焼き、お煮しめなどに初挑戦。

完全に自己満足です(^_^;)
よく考えるとまだ娘は食べれないし、
私が作ってるあいだ構ってもらえなくて可哀想だったな。

そして
今日は義実家に初のお泊まり。
じじばばの抱っこではっちゃんギャン泣き!
今まで大丈夫だったのに〜
人がたくさんいるのが嫌だったのか、別の部屋で親子三人になったら落ち着きました。

新年早々、孫に泣かれて落ち込んじゃったじじばばは可哀想だけど、色んなことがわかるようになったんだなぁと実感。
これも成長だよね!
2014.01.01 Wednesday 20:17 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< あけましておめでとうございます! | main | 成人の日 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2024.03.11 Monday 20:17 | - | - | 
マコちゃんへ。[misa] (2014/01/03 8:16 PM)
あけましておめでとう!
おせち、実家はいつも手作りなので
受け継ぎたくて作ってみたよ。
思っていたより簡単だったけど、
来年は、はっちゃんが動き回ってるだろうから無理かな(^^;)
マコ (2014/01/01 8:59 PM)
ミサちゃんあけおめです♪
今年もよろしくね(^^)
おせちすごーい!!尊敬しちゃう!