<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ご報告☆☆☆

[ 日記 ]
テレビで奥様が出てるCMを見て
「あ〜悠ちゃん、結婚して一年だなぁ〜」 なんて思ってたmisaです。
去年の今日、夜中にニュースを聞いたときは
まぁ驚いたよね。

私の思っていたとおり、
結婚してからのこの1年も
悠仁は何も変わらず
今までどおりの我らがゆずのリーダーでいてくれた。
ありがとう

そして結婚1周年おめでとう


さて、
今日は私からもいつもブログを読んでくださっているみなさんへ
ご報告です。




私事ですが、
12月にお嫁に行くことになりました

どのタイミングで報告しようか迷ったんですが、
式へ向けての準備もブログに残しておきたくて
せっかくならと、去年悠ちゃんが結婚報告したこの日を
選んでみました(笑)

ちなみに旦那さんになる人も「ゆうちゃん」です
あ、全然似てませんが(笑)

入籍、挙式ともに12月なので、まだですが、
独身最後の2ヶ月を大切に過ごしながら
二人での新しいスタートへ向けての準備をしていきたいと思います

以上、ご報告でした
2012.10.20 Saturday 23:02 | comments(6) | trackbacks(0) | 
<< 祝!36歳 | main | ビオゆずジンジャー >>

スポンサーサイト

[ - ]
2024.03.11 Monday 23:02 | - | - | 
sophieちゃんへ。[misa] (2012/12/02 2:48 PM)
お返事遅くなってごめんなさい!
ありがとう!!

明るく楽しい家庭を築けるように頑張ります♪
sophie (2012/11/18 10:08 PM)
遅ればせながらおめでとう(*^^*)末長くお幸せに!
みなみちゃんへ。[misa] (2012/11/07 10:45 PM)
みなみちゃん、お久しぶり!
元気にしてますか〜?

コメントありがとうございます☆
悠仁には似ても似つかないですが(笑)
ゆずっこじゃない彼も、あたしがゆずばっか聞くので
ゆずに詳しくなってきました♪

幸せな家庭を築けるよう、力を合わせて頑張りたいと
思います!
みなみ (2012/11/06 6:13 PM)
遅くなりましたが、おめでとうございます〜!!!
結婚ってこっちまで嬉しく、幸せになりますね(^^)

そしてさすがmisaさん、ゆうちゃんだなんて&#9825;
末永くお幸せに〜&#9825;&#9825;
いこちゃんへ。[misa] (2012/10/23 9:40 PM)
ありがと〜♪
そしていこちゃんもおめでと〜♪

そっか、そっか(^^)
結婚式、あたしも楽しくなるといいな☆

慎吾風味は微塵もないんだ(笑)
まぁ、そんなものよねーw
いこちゃんも末永くお幸せに!
いこ (2012/10/23 8:40 AM)
図らずも悠仁と同じ10/20に結婚式をした私(^_^;)なのでなんだか親近感(笑)
改めておめでとー☆結婚式、準備は大変だけど、当日はほんとに幸せで楽しい時間だよ。ドレス脱ぎたくなかったしw白無垢は重いけど…。同じ名前の旦那様、大切にして二人で末永くお幸せに☆
ちなみに私の旦那君も慎吾風味は微塵もございませんw