ゆずっこmisaとおてんば姉妹の、ドタバタ子育てライフ♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
富良野
二日目は富良野へ。

北海道に来てまで、アンパンマン(笑)

これが結構良くて、国内最大級のグッズの品揃えに原画の展示もたくさん!
横浜のモールみたいに混んでないし、はっちゃんのみならず家族全員テンションアップw
しかもロールパンナグッズがわんさか!
普段あんまりないのに!
あ、ちゃんとメイン施設のふらのジャム園も見ましたよ!


チーズ好きとしては外せない、チーズ工房。

ピザ食べました〜

ニノ好きとして外せないのは森の時計


ドラマ「優しい時間」は嵐ファンになった頃DVDで見て、以来いつか来たかった場所。
子連れはカウンターに通してもらえず、ミルで豆を挽くことは出来なかったけどコーヒー美味しかった。
| 旅にっき | 01:53 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
トマム
一泊目はトマムへ。

帯広空港に降りたって、まずは旧幸福駅へ。
新婚旅行にまだ行ってなかった私達。一応、今回は新婚旅行を兼ねているので幸せになれるように寄ってみました。
しかし、寒い!
一気に20℃ほど下がってますからね。

トマムは雲海がお目当て。
お部屋もたまたまグレードアップしてくれて広かったし、憧れの星野リゾート満喫。
寒くてアクティビティどころじゃなかったのは残念でした。

雲海は5時起きして見に行きましたが、天気が悪くて雲の中に埋もれた感じ。
これまた残念でした。
またリベンジだなー!
気温マイナス2℃!


朝ごはんは海鮮丼バイキング

いくら山盛り、幸せ!
| 旅にっき | 01:37 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
北海道〜限定コーヒー

北海道へ、家族旅行中!
| 旅にっき | 16:12 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
今年もやってきました
2012100611300000.jpg
家族で軽井沢です♪

そしてここから万座温泉に向かいま〜す
| 旅にっき | 11:33 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
黒カレー
 2012081310590000.jpg


※8月16日(木)追記

箱根へ行ってきました〜☆
さすが、山の中は涼しい〜
さらに山の上の大涌谷は寒い〜

黒たまごにちなんだ(?)黒カレーというのがあったので
食べてみました。おいしかった
| 旅にっき | 11:43 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
寄木細工キティちゃん
2012081310250000.jpg 
| 旅にっき | 10:42 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
大涌谷キティちゃん
2012081310170000.jpg
| 旅にっき | 10:17 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
鶴岡八幡宮
2012042313250000.jpg
小学校の修学旅行で来たはず…でも記憶が…
| 旅にっき | 13:27 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
長谷寺
2012042312060000.jpg
雨でもいい感じ♪

長谷寺の観音様、素敵だった〜

御朱印帳も作っちゃったv
2012042319070001.jpg

坂東三十三札所が近所にもあるので、
今度御朱印もらいに行こう
| 旅にっき | 12:08 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
まずはbills
2012042310450000.jpg
| 旅にっき | 10:46 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv