ゆずっこmisaとおてんば姉妹の、ドタバタ子育てライフ♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
結婚式報告
 
グッズ編その2

ゲスト卓の装花

クリスマスっぽくお願いしました。
ちょっとしたツリーにしてくれました!
お花は私が一人で行ったときに打ち合わせだったので、
完全に私の好みでオーダーv
担当は男性の方だったんだけど、意外と話が盛り上がって
とっても楽しい打ち合わせでした!


母が作ってくれたウェルカムドール

「これ作ってー」てな感じで実家にキットを送り付けて
作ってもらいました(笑)
けっこー細かくて大変だったみたい。




ミニーブーケ

雑誌で見てひとめぼれ
完全造花なのでちょっと迷いましたが
むしろそのままとっておけるので良かったかもv
・・・って言ってもすでにクローゼットの上のほうに仕舞い込まれてます




プチギフト

前日が冬至の日(12/21)だったので
ゆず湯に浸かってください〜な意味も込めて
ゆずの入浴剤にしました




| Wedding | 20:20 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
結婚式報告
 グッズ編〜☆


リングピローです。
神前式だったので本当は「和」っぽくしたかったんだけど。
1から手作りする時間がなくて
マリッジリングを買ったショップでもらったものを
使いました。
アレンジして和風のお花とかつけようとチャレンジしたものの
うまくつけられなくて断念(爆)



ウェルカムリース

結婚式のテーマは「クリスマス&ゆず&ちょっとディズニー」
なので、ウェルカムボードじゃなくてリースにしました。
手芸屋さんで買ったリース土台に、
松ぼっくりとかのパーツを100均や手芸屋さんで調達してグルーガンで接着。
WELCOMEの文字は、100均のビーズ&ワイヤーで作りました。

手前のお花は、友達からのプレゼント♪
赤がクリスマスっぽくてお気に入りです。
| Wedding | 14:29 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
結婚式報告
あれっきり続きが続いてなくてすみません。
せっかくなので、記録として書こうと思います。

まずはお料理から☆


お料理はやっぱりこだわりたかったの。
和風フレンチの基本のメニューにアレンジを加えてもらいました。
ちなみに、お料理に関しては試食会の時の写真です。

 
前菜 ☆タタキ仕立てのマグロ 胡麻風味のドレッシング 寿司飯にのせて
    ☆冬野菜のエチュべ 赤紫蘇飾り
    ☆フォアグラの冷製パルフェ チェリーコンポートのジュレ
続きを読む >>
| Wedding | 21:40 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
結婚式報告
13561734268588.jpg 
22日に無事、結婚式を終えることができました!
直前にトラブル続きで焦ったけど
終わってみれば、ほんとに楽しい一日でした!!

旅行の予定はないけれど
疲れたので
もう冬休みにしちゃいました☆
これから少しずつ報告の記事書こうと思います♪

写真はお色直しのウェディングドレスでーす
| Wedding | 11:22 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
いよいよ
今日、結婚式です。 私も旦那もなぜか超不調(爆) 今日のために調えてきたはずなのに。 でも来てくれる皆さんに楽しんでもらえるようにがんばります!
| Wedding | 10:04 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
入籍☆
2012年12月12日

12が並ぶ覚えやすい日に
無事入籍しました


旦那さんとは、ちょうど3年前の今日出会ったので
二人の出会いの記念日でもあります


「どうせならとことん12にしてやろう!」と思って
でも仕事は休めなかったので
夜中の12時12分に提出することに。
寒い中、徒歩3分の区役所の時間外受付に出しに行きました。

結局12時は0時と記されてしまったけど、
守衛さんに頼んだら、写真も撮ってくれて
無事に提出することができました。

でもまだまだ実感わかないなー

これから
きっといろんなことがあるだろうけど
二人で力を合わせて乗り越えていきたいなと思います。


いつもお世話になっている皆様、
これからもどうぞよろしくお願いします!



そして結婚式ももうすぐ!!!
どうしようっ準備が終わらない!!!!!!!!

| Wedding | 23:00 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
今日から…
 2012102820100000.jpg
 ↑ゼクシィなびの相談カウンターでもらった恵比寿ビール

今日、ゆうちゃんがウチに引っ越してきました。
今日から二人暮らしです。

妹と住んでいた私の家はちょっと広いので
新居が完成するまで半年ほど、ここに住むことになりました
ほとんど荷物は処分してきてくれたので
引越しも超簡単に済みましたv

貰い物だけど、ビールで乾杯
これからいい奥様になれるように
頑張らなきゃです
| Wedding | 21:02 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv