ゆずっこmisaとおてんば姉妹の、ドタバタ子育てライフ♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
失恋ショコラティエ

番宣を見ていて、「これはドラマ見てたらチョコレートが食べたくなる!」と思って買っておいた(笑)

これはヤバいでしょ(*_*)
最近、授乳中で太らないからと調子に乗ってつい食べちゃうからな〜。
チョコレートの美味しい季節になんて誘惑だ!!

ドラマも思っていたよりコメディっぽくて楽しく見ました♪
さとみちゃん…小悪魔過ぎる!
潤くん、振り回され過ぎる!
昼間はラッキーセブンの再放送見てたから、オラオラ系じゃない潤くんも新鮮☆

産後、あんまりドラマ見てなかったけど(はっちゃんのご機嫌次第の生活だからずっと見てられなかったりするし。)録画しといて見ようかな〜
まなちゃんのドラマも気になるんだよね〜
| あらし | 23:23 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
24時間テレビ

これ見てると、夏が終わった…って気持ちになるよね

以前にも書いたように
24時間テレビは嫌いですが。
今年は嵐だからちょこちょこ見ちゃう。

今日は同期の新居に遊びに行って
奥様(後輩)の手料理をご馳走になりながら
ついてるテレビは日テレだったしね。

嵐さん、あともうちょっと頑張って〜

| あらし | 20:33 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
ラッキーセブン☆
駿太郎カッコイ〜ハート大小
最終回、寂しいなぁ…
続きを読む >>
| あらし | 21:42 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
紅白2011
果てない空!?
ちょっと予想外だったな。
でもステキ、嵐くんラブラブ
| あらし | 23:02 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
紅白2011

あ〜 なんか司会ぶりが
ドキドキするね。
大丈夫かぁ?嵐くん

でもたまに
真央ちゃんと潤くんが並ぶと
「あ。花男コンビだ」とか
「こうやって並ぶと相葉ちゃんのスタイルの良さが目立つね。」とか
「やっぱり翔ちゃん、なで肩・・・」とか(笑)
つぶやきながら見てます

さ、後半も頑張って〜
ゆずも出るしね〜

| あらし | 20:56 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
謎解きはディナーの後で

ドラマの話、行きましょうか。
もう終わりが近いけど(笑)

まず翔ちゃん!
謎ディです♪

続きを読む >>
| あらし | 14:02 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
祇園フォンデュ
祇園フォンデュ http://www.jouvencelle.jp/shop/gion.html#fondue

超おいしそう
おもわず検索しちゃった(笑)

てか、嵐くんたち、前にどっかで
金毘羅船々ってやらなかったっけ??
| あらし | 22:44 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
タモリ・中居の手ぶらでいいのにぃ

なかなか番宣させてもらえない翔ちゃんがかわいい(笑)

なんかグダグダすぎるぐらい
グダグダな番組だけど
ついつい見ちゃう。
ホームパーティー楽しそう


謎ディは来週から。
楽しみだね

| あらし | 23:17 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
フリーター、家を買う。スペシャル

危うく見逃すところだった。。。

誠二くん、いい男になったねー
今回は結婚がテーマだけに
恋愛要素が多くて、
萌え〜なニノちゃんが見れました
ラストとかやばい〜

お母さんが、元気になっててうれしい。
そしてメンバーが相変わらずでうれしい。

でも、結婚って…ちょっと考えちゃったな。
ホントに、本人同士が愛し合ってればそれでいいってだけでは済まないものがたくさんあるんだよね。
30間近の女としては、
誠二くんの年ならまだまだ考えなくてもいいでしょ…と思いつつ。
てか、手もつないでないのに結婚も何もないよね(笑)

このところ特番とかでレギュラー嵐が見れない日々だったので
今週のZIPの嵐ウィークといい、ドラマといい、
幸せ感じちゃいます

| あらし | 00:37 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
Zip
おはようございます。
あたし、いつも7時半ぐらいに家出るんだけどさ、ビミョーな時間なんだよね。

Zip×嵐のコラボ企画。
ついみてると出るのが遅くなってしまい、渋滞にはまってしまう(笑)

でも朝からゴキゲン嵐が見れて、あたしもゴキゲンですラブ
| あらし | 08:00 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv