ゆずっこmisaとおてんば姉妹の、ドタバタ子育てライフ♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
殉ちゃんっ!!
お久しぶりの殉ちゃんとの再会 
待ってました〜


初めてDVD−BOXというものを買いました。
高かったけど…
超盛りだくさんです
やっばいです

続きを読む >>
| イノセント・ラヴ | 23:58 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
イノラヴDVD
月曜日だというのにこんな時間まで夜更かし…(爆)
だって帰り際に同期と愚痴大会始めちゃったら
遅くなって、帰ってきたの12時だったんだもん 
明日が辛くなるだけなのに眠くないし


さて
きましたよ
さりげなく心待ちにしてた、イノラヴDVD BOXの情報。
うぉぉラフが全部ついてくる
インタビューもついてくる
特典満載じゃないっすか
ゆず的(悠仁的?!)楽しみができて嬉しいです
4月15日までがんばろっと

ではおやすみなさぁい
                     
| イノセント・ラヴ | 01:40 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
イノセント・ラヴ 第9話&10話

最終回から一週間すぎてしまいましたが(爆)

今年のことは、今年のうちにね!


なんだか毎週の録画予約を解除するのも
寂しいなぁなんて思ったりして。

毎週、悠ちゃんが見れるってのは
あたしにとってはシアワセなことでしたからね

続きを読む >>
| イノセント・ラヴ | 00:53 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
衝撃的…

10時すぎにウチに帰ってきたら両親に
「今日のドラマは見ないほうがいいよ」と言われました。

・・・うん。そうだったかもしれない(爆)



こんなの聞いてませんよ!北川さんっ!!


ごめんなさい。
まだ感想書ける状態ぢゃないですorz

なんだか失恋した気分だよ(泪)
全国の左っこさんはどうですか??

| イノセント・ラヴ | 01:43 | comments♪[4] | trackbacks♪[0] | top |
イノセント・ラヴ 第8話
きゃぁ〜
もう月曜日がやってきちゃうっ
まだ感想書いてなかったね


あああああ〜〜〜

叫び通しだった第8話。。。。


じゅんちゃぁぁん 
続きを読む >>
| イノセント・ラヴ | 00:41 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
いつくしみ深き〜♪
今日届きました〜

 200812132014000.jpg

佳音が雑貨屋さんで見つけたときから…・…いや。
スマスマで悠ちゃんがつよぽんと慎吾ちゃんにあげたときから、
「絶対買う!」って決めてたの


想像以上にお値段が高くてビックリしましたけど(笑)
ちょっと早い自分への誕生日プレゼントってことで
思ってたより小さめでカワイイ〜
オルゴールの音色にも癒されます
やったぁ。殉ちゃんとお揃いだわv

ちなみに後ろには
ちょっと懐かしいカードを飾ってみました。
なかなかマッチしてるでしょ?
| イノセント・ラヴ | 00:10 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
イノセント・ラヴ 第7話

切なくって、
悲しくって、
心が痛くって…


山を越えたら

谷があるもんだよね。

続きを読む >>
| イノセント・ラヴ | 23:37 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
イノセント・ラヴ 第6話
まさにマウンテンだったね・・・


 
続きを読む >>
| イノセント・ラヴ | 23:52 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
イノセント・ラヴ 第5話

衝撃的だったねー

いや。ホントに。
早く続きが見たい!!

続きを読む >>
| イノセント・ラヴ | 00:50 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
北川悠仁 in イノセント・ラヴ

200811161935000.jpg

探したんだけど、やっぱり田舎の本屋には置いてなかった。
でも写真集って、お店の人に聞いたりお店で注文したりするのが
なんとなくこっぱずかしくって。

結局、一番早く届けてくれそうなbk1で注文しました。
しかもお友達から「いいよ!」って聞いたら
早く見たくって仕方がなくなって
プラス250円で当日配送指定(笑)
更に送料がプラス250円!


でもそこまでした価値がありました☆
帯からしてステキでしょ?

続きを読む >>
| イノセント・ラヴ | 23:17 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv