ゆずっこmisaとおてんば姉妹の、ドタバタ子育てライフ♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ミッキーマウスの憂鬱

ネズミーランドを”夢と魔法の王国”にしておきたい方には
お勧めしません(笑)
フィクションなんだけどね・・・
やっぱりこーゆーのはなぁって思う。

内容は楽しく読めたけどね(^^;)

| 読書 | 20:26 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
告白

映画、見てないんだけども
本も良かったよと聞いて読んでみました。

内容的に『面白い』という言葉は言いにくいけど
あれよあれよとゆーまに読み進められて
衝撃的な内容にひきつけられました。


この文章をどのように映像化したのか気になるけど
松さんはきっと適役だったと思う!
DVDになったら借りて見ようかな〜?

| 読書 | 00:17 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
私、こんなヤツです…
200805111911000.jpg
新聞の下のほうによくある本の紹介で見かけて気になって。
買ってみました。

A型自分の説明書

・・・うーん。当たってるわ!
「地味に変なものがキライそうで大好き。」とか
「モノを捨てられない。いつか使う。」とか
「折り紙を二つ折りした後ろのチラっ、が見えてはいけない。
 じゃないとこの先、たいへんなことになる。」とか(笑)

「そうそうっ!」って言いながら読みました。
結構共感できて楽しかったです。

ちなみにB型もあります。
O型&AB型は製作中とのこと。

最後には「自分は自分でいいんだ」「これがあたしなんだ」って
思えてすっきりしましたvv
| 読書 | 22:25 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
ゴーストハント 5 (5)
評価:
いなだ 詩穂,小野 不由美
講談社
¥ 714
(2007-02)
最近、朝起きると
ヒジョーに頭が痛いんですよ。
あたしどっか悪いのかしら?って思っちゃうぐらい。
仕事に行きたくないとかゆー訳でもないんですがね。

そんなわけで体調ボロボロのmisaでございます。
このところ、仕事が休みの土日は
吹奏楽の練習で全て埋まってしまっていたんです。
たまに練習無くても、体調悪くて家にこもってたりして。
だけど昨日は珍しく調子も良く
用事も無かったので
たまたま帰省している妹と千葉へ買い物に行ってきました。

NANAの新刊を買おうと思って立ち寄った本屋さんで
ゴーストハント文庫版の新刊も見つけちゃいました♪
ちょっと感想書きまーす。
ネタバレバレです。
続きを読む >>
| 読書 | 00:15 | comments♪[2] | trackbacks♪[1] | top |
◆デモナータ◆3幕◆スローター。
やーっと読み終わりました。
感想書きまーす♪

めちゃくちゃネタバレなので
これから読む人は気を付けてね☆

◆デモナータ◆3幕◆ ―スローター―  
Darren Shan 作   橋本恵 訳
続きを読む >>
| 読書 | 00:39 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv