ゆずっこmisaとおてんば姉妹の、ドタバタ子育てライフ♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ウルトラFES
嵐とゆず、前後とか、Mステ私の好みわかってんなーw
| ゆず | 20:04 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
復活ANN
子供と寝落ちて深夜に起きて
山程ある洗濯物と洗い物にゲンナリしてたけど
ふと思い出してradikoを起動。
ゆずの声に癒される(*´∀`)
やっぱりラジオのゆず好きだなー!

てかradikoいいね!
千葉に住んでるのに地元局のBayFMがコンポだとイマイチ入りが悪くてインストールしてみたけど、タイムフリーで聴き逃したのも聴けるし、スマホだから家の中で聴きながら持ち歩けるし、こんな夜中でもイヤホンしてポケットにインしながら洗い物出来ちゃうし!

ああ、ライブ行きたいなぁ。
最近、はっちゃんは「夏色」「栄光」「from」をマスターして「ライブ行きたい」と言い始めたので、次のライブは参戦予定〜
フェスは無理だから…いつかなー?!
| ゆず | 02:50 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
関ジャム×ゆず
いやー!
面白かったなぁ。
音楽やってる身として「なるほどぉ!」の連続でした。
アルバム買ったらもっとよく聞いてみよう!

最近やたらバラエティーまで出てるゆずさん見てると、ファン歴17年のオバさんはなんか違和感(笑)
昔はほとんどテレビ出なかったからねぇ。
ゆずもでかくなって、世渡りも上手くなったなぁとしみじみするmisaでした(笑)


アゲイン2聞いて超ライブに行きたくなった!
けど、今回はひまちゃんが後追い真っ最中で無理です(泣)
そのかわり?というか、はっちゃんが夏色とてっぺん歌えるようになって、fromも気に入って聞きまくってるので、近いうちにライブに連れていく日が来そうで楽しみです!
| ゆず | 00:59 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
冬至の日ライブ2016@熊本
冬至の日ライブ見ましたよー、LINEで。
大根おろしながら(笑)

今年のやり方は懐かしい方法で、やっぱりこれこそ冬至の日ライブ!って感じです。
またこのやり方で続けてほしい。
そのためにはゆずっこのマナーにかかってますね!
| ゆず | 23:38 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
ゆずどら

お姑さんからの頂き物。
…って言っても貰い物を持ってきたらしいけど。
どこのか書いてなかったけど、たぶん湖月堂かな。

ゆず風味が美味しかったよ。

てか、ドームツアーですか!
今度こそ行きたいなあ。
行かせてもらえるかなぁ
旦那はいいって言ってくれるだろうけど、娘達がなぁ。。。
| ゆず | 23:22 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
祝!40歳
厚ちゃん、お誕生日おめでとう!
え、40歳?!
ゆずが40歳とか、ビックリ…

って思ったけど、私も35になるんだから、ゆずだって年取るわよね(笑)
「さわやか」フォークデュオでいてくれるのはいつまでかな?
「渋い」フォークデュオになってもついてくよ!
| ゆず | 07:52 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
ちびっこゆずっこ誕生!
ミュージックフェアにゆずがチラッと出てて、唄ってたのは他の人の曲だったけど「あ、ゆず出てる〜」とか話してたら、オモチャで遊んでた3歳の長女が「ゆっくり〜ゆっくり〜下ってく〜」って唄い出した!
「え?夏色?!」母、感激。
最近あんまり聴かせてないけど(ひたすらロールパンナの歌聴いてるからね…)ちゃんとインプットされてたのね!
ゆずっこへの第一歩(笑)嬉しかった!
| ゆず | 23:04 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
カンパーイ
あ!これだ!
噂に聞いてた悠仁が「いないいないばぁ」に作ったって曲!
娘はすっかり「おかあさんといっしょ」世代になってしまい、イマイチな反応(笑)
いいも〜ん。お腹の子に覚えさせるから(笑)

そんなお腹の子も今日から臨月!
健診行ってきま〜す
| ゆず | 08:34 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
悠仁パパ、おめでとう!
二人目女の子、産まれたとの報告読みました(*^^*)

あれ?ちょっと早い?
でも最近奥様見かけなかったからそろそろかなとは思っていたよ。
おめでとう!
二人女の子なんて、メロメロだね?
| ゆず | 00:40 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
二人参客〜黄色の日〜 @横浜スタジアム 2015.8.16
ゆずっこになって16年目の夏、
こんなに濡れたライヴは初めてです…(笑)
シカオさんのせいで(?!)濡れたことはあったけどねー

さすが天変地異デュオ!(笑)

以下、ネタバレです。
続きを読む >>
| ゆず | 21:21 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv